朝使えば化粧も崩れず、肌の潤いが閉じ込められたまんまです!

デュオクレンジングバームを朝使うのってすごくおすすめです!
私は今まで夜しかデュオクレンジングバームを使っていなかったんですが、
というかメイク落としをメインに使っていたので夜しか使えないと思っていたんです。
でも職場で同じようにデュオクレンジングバームを使っている人から朝使うのもおススメだよ~と言われて
半信半疑で使ってみたんですが、これ結構すごいです。
メイクはしてないんで普通の洗顔になるんですけど、寝起きのべとついてた肌が一発でサラサラになるし、
変に油分も水分も取り切らないので肌はいい感じに潤いをキープしたままです。
しかも角質落としが含まれてる影響でファンデーションがいつもよりきれいに付けれるんですよね。
肌の凸凹感がないとファンデーションを付けた時の仕上がりが全然違うんですよね。
朝デュオクレンジングバームで洗顔した日は夕方になってもよれないし、粉をふくこともないので
これも朝使いの影響かなぁと喜びをかみしめてます!

>>全額返金保証つきでデュオクレンジングバームを試してみる