毛穴が気になると言っていた母にプレゼントしたら大喜びでした!

母親が毛穴の黒ずみと毛穴の開き具合を最近気にしているようだったので、
私自身お気に入りのデュオクレンジングバームをプレゼントしてみました。
毛穴がきれいになるし、保湿力もあるから気に入ると思うよ!と言って渡したのですが
最初は半信半疑で、これだけで~?と何やら疑っているようでした。
でもついこないだ「毛穴がきれいになってきたよ!」と喜びのラインが来ました。
デュオクレンジングバームなら古い角質も落とせるので
毛穴がきれいになっただけじゃなく、毛穴自体も引き締まってきれいになったみたいです。
それだけでなく、オールインワンの手軽さと高い保湿力も気に入ったようで「もうこれ以外使えないわ~」と喜んでいました。
友達からもあまりの母の肌の変わりようになんの美容液を使っているのか聞かれたみたいで
美容液じゃなくて洗顔!というと驚かれたみたいです。
最近はお風呂上がりのケアもめんどくさくなっていたようなので肌ケアが必要ないデュオクレンジングバームに夢中みたいです。

>>全額返金保証つきでデュオクレンジングバームを試してみる